GRAND CABIN HOTEL NAHA OROKU

Googleインドアビュー

Google
インドアビュー

   

instagram

インスタグラム
公式アカウント

cansell

新型
コロナウイルス
感染症対策

NEWS新着情報

NEWS

7/22からGoToトラベルの開始に伴い、新型コロナウイルス感染症予防の対応について

平素はグランドキャビンホテル那覇小禄をご利用いただき誠にありがとうございます。

またこれからご利用いただけるお客様が安心して当館で過ごされますよう新型コロナウイルス感染予防の対策として

より一層衛生対策を強化し、ソーシャルディスタンスの徹底を実施して参ります。

お客様にはご不憫をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

スタッフはマスクを着用し、お客様との距離を保ちながら接客を行ってます。

チェックインに際しては、アクリルボードを設置し直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上で、

お客様全員に検温と本人確認を実施しております。

ゲストに検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状が見られる場合には

保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取ります

 

浴場や飲食施設等の共有施設の利用について人数制限や仕切りなどを設け、三密対策を徹底して行っております。

朝食はプレートで提供しており、座席の間隔を離すなど、三密にならないよう徹底しております。

客室・エレベーターなど共有スペースの巡回を行い消毒と換気を徹底してます。

出勤前に検温を実施し、従業員の健康状態をチェックしてます。

定期的な手洗いとアルコール消毒を行い、マスクの着用を徹底しております。


※現在、お客様に安心して過ごされますよう、間隔広げてお部屋をご用意させていただいております。

団体でのご予約について制限は設けておりませんがソーシャルディスタンスが

保てないと判断した場合、お断りする場合がございます、何卒ご理解とご協力よろしくお願い致します。

Googleインドアビュー

↑ PAGE TOP