GRAND CABIN HOTEL NAHA OROKU

Googleインドアビュー

Google
インドアビュー

instagram

インスタグラム
公式アカウント

LINE

公式LINE
友だち追加

GRGホテルズ
会員システム

NEWS新着情報

宿泊プラン・キャンペーン

グランドキャビンホテル那覇小禄に泊まってみた!

 

はいさい!こんにちわ~。
グランドキャビンホテル那覇小禄は、快適にサクッと泊まりやすい!
と、言うお客様からのお声を頂きます。(手前味噌です、すみません・・・テヘペロ)
では、「どのくらい快適なのか、泊まりやすいのか!」
ということを、モニターしていただこうということで、実際にご宿泊いただいた方に
ご宿泊を体験レポートしていただきましたよ~。


こちら、PR案件でございます(笑)
ご宿泊を検討中の方にも、臨場感があるレポートとなっていますので参考までに♪

ではでは、ここからは体験いただいた方のレポートです。
ぜひ、ご一読ください。

 

グランドキャビンホテル那覇小禄に泊まってみた!

「グランドキャビンホテル那覇小禄」はモノレール赤嶺駅から徒歩3分!
アクセス抜群の立地にあります。

入口を入ると広いエントランスロビーが広がり、大きな窓から光が差し込む明るい空間です。
カウンターやテーブル席があり、ゆったり過ごせるスペースや仕事をしたい時に便利
なカウンターもありました。コンセントもあるので、長時間でも利用可能です。

 

 

さっそくチェックイン。
セキュリティーカードや施設の説明を受けますが、細かい利用案内は用紙をもらえる
ので、気になる時に確認できます。

 

女性専用は1Fのフロント横からセキュリティーカードで客室(キャビン)に入りま
す。セキュリティーがしっかりしているのも安心です。

部屋に行くと思ったより広く感じます。
洋服をかけるスペースやちょっとした机もありつつ、圧迫感はありません。
ベッドの下にスーツケースも置くことができ、邪魔なく過ごせます。

 

 

隣の音が気になるかと思いましたが、夜の7時以降は部屋でのおしゃべりや携帯電話
の通話はNG。そのかわり1Fと2Fにあるラウンジやフリースペースが使用できるので
移動すればOK!夏はひんやりした寝具が準備されていて、寝苦しい夜も快適に過ごせ
ます!

 

荷物を置いて、チェックイン時に説明のあった「LINE友達登録」をするとウェルカム
ドリンクの嬉しいサービスがあったので、オリオンビールで乾杯!ドリンクはアル
コールやジュースの数種類から選ぶことができます。

パウダールームは清潔感もあり、広々!

シャワーの前にシャンプーバーへ。
なんと、シャンプーが選べるサービスがあります!
それぞれ特徴が書かれたPOPもあるので、選ぶのも楽しく、連泊の際はいくつか試し
てみるのもよさそう。

 

シャワーブースも小部屋になっていて、隣を気にせず入れます。

 

タオルはキャビンに袋に入った状態で置かれているので、持ち運びも便利。
貸し出し無料のヘアアイロンなどもあるので、荷物になるヘアアイロンをわざわざ
持ってこなくていいのも嬉しいサービスです。

 

ミニショップで買い物ができるのも嬉しい!洗顔セットやイヤフォンも売っていま
す。夜は雑誌や漫画をお部屋まで持っていけるので、広めのベッドでゆっくり過ごせ
ます。

 

 

朝食は3種類のメニューから選ぶことができます。
ボリュームもあり、コーヒー・ティーのおかわりも自由なので
満足できる朝食になっています。
時間は6:30~9:30、1階のラウンジで提供されています。

 

キャビンタイプのホテルってどういう感じ!?と気になっていましたが、
想像以上に快適に過ごせるので、ビジネスや観光にもおすすめです!

宿泊プランはコチラ!今なら最大35%オフ!?!?
https://www.grandcabinhotel.com/news/info/post-2337/

ご予約はこちら  閉じる

ご予約・客室検索

Googleインドアビュー

↑ PAGE TOP